2023年6月28日(水)

【パワフルネームの活躍】

検証の記録は現物に書くのが最もよい。
ペットボトルに文字を書きました。
こういうときに持っててよかったと感じるのだ。
濡れるとかけないので気をつけよう。
中身が冷たかったらしき結露で書けないのはうっかりしちゃたな。


 さてこの名前ペンは本当にパワフルなので、
濡れていなければおおよそどこにでも書けます。
元はカードにサインを書くことになったときに買ったもので、
他のペンなら消しゴムかけでニスを剥がしてからになるところを、
パワフルネームならそのままで書き始められる。
便利なのだ。


 このパワフルを常備しているので、
うっかりどこかに書く必要ができたときも安心だ。
他のペンもいろんな候補を求めているよ。
今はボールペンのパワータンクを使っているよ。
ジェットストリームも評判を小耳に挟むのでさらに詳しく知りたくなっているよ。

 


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事コーナーだよ。


【コメント】
アーマードは何かをするに条件がついてないことが多いから色々遊べそうですね。

何か面白いアイデアを見せていただけることを楽しみにしてます。

【おへんじ】
お楽しみに(..◜ᴗ◝..)و グッ
とはいえ当分のデュエマは、
長く遊べるデッキ1こを使うばかりに集中して、
相手からカードを学んでいきます。
長らくお待たせする。
リストを見ただけの今はラーテ:ガ:フヨーキくんに興味ありだよ。
サイクルの中でいちばん条件が緩いところがすき。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me