2022年2月26日(土)

javascriptの学び直し】

お久しぶりです。
今より扱いやすくなりそうなので、
少しずつ学び直しています。
具体的には、
こういうときにどんな書き方をするんだっけを読んでいっている。
printだったりprintfだったりみたいなやつです。


 じつはwhileがすき。forよりすき。


 問題もあります。
学んだ結果が、
もうできてる内容を置き換えてちょっと早くなるだけで、
完全に済むまでは手間が増えるだけになっている。
なので早く済む部分から置き換えていって、
他のもこのぐらい早く済むようにしたいと思える準備をします。
成果が本当にそうなるかはまだ確認してない。
iphoneのホーム画面に設置した場合の動作が最優先なので、
ここ次第で投げ出す場合もありうるよ。


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事コーナーだよ。


【コメント】
おすすめマンガ

アプリ
魔物たちは片付けられない、破談から宜しくお願い致します(ガンガンオンライン

ウェブ
税金で買った本(コミックデイズ)
はるかリセット(マンガクロス)
【おへんじ】
https://www.ganganonline.com/title/26
https://www.ganganonline.com/title/1186
https://magazine.yanmaga.jp/c/zeikindekattahon/
https://mangacross.jp/comics/haruka/
さっそく読みました。
ぜんぶよいぞ(..◜ᴗ◝..)و  グッ
どうやら私をよーく見ているご様子な。
すごいや。
ありがとう!
追っかけるぞリストにいれました。

あと確認が遅れてゴメンヨ。
通知が来るんだけども、
うっかりで確認済みにしちゃったのだ。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me