2022年4月13日(水)

【不調のたびに記録の練習をしている】

言うほど危険な状況はまずないので、
はじめての記録になったらやらかしが出てしかいます。
なので小さな兆候のうちに、
不調を記録する練習としています。


 1年で6回ありました。
けっこうよくやってるね。
怖がりさんなのだ。
こうして練習したので、
本物のやばい時期に今までと違う要素をみっけて、
今回は本物だと気付いたり、
今回も今まで通りに記録をしたりができるぞ。
きっとね。


 避難訓練は火事が起こってない日にやります。

 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事コーナーだよ。


【コメント】
性的なやり取りをする友達を作るとして、求める条件ってありますか?

【おへんじ】
いざ言われるとなんだか混乱しちゃったぞ。
とりあえず衛生への熱心さは必要な。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me