2022年2月12日(土)

【新しいおうたを学ぶ】

ボーカロイドとそれらを使う人たちにはまりました。
一定のすでに馴染んだものを使うおかげで、
誰の曲でもすでに触れたことがある状態で聴き始められる。
こいつはすごいぜ。


 似たような話をアライさんのときも言った。
私はこういう統一フォーマットがすきです。


 昔は初音ミクだらけだったが、
今は幅が広いみたいで、
少し知っててほとんど知らないものに触れる機会が多いよ。
これはうれしいですね。
どのこがすきとかはまだないよ。


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事コーナーだよ。


【コメント】


今年の目標で性交渉したいって言ってましたけど、コロナが広まりつつある今その辺のリスクはどう考えてますか?



【おへんじ】
まず互いの呼吸器が離れる姿勢が必要になります。
加えて直接の接触を控えて、
空気の流れを横方向に用意する。
これでようやく賭けの舞台に乗れます。
その先はお互い悔やまずに済む必要がある。

めんどすぎるので、
達成ならずと言うつもりでいます。
それでも目標にいれといた理由は、
入れずにいたら最初から達成の道がないからです。
取材なしで書くのは気持ちが悪いので、
知っておきたいのだ。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me