2021年8月10日(火)

 【今日の不調】

8月4日からなので7日目です。
体温はおおよそ平時と同じで、
気づける症状もない。
治ったかどうかやや曖昧ですが、
徐々にいつもの暮らしに戻します。

 

いつもの暮らしとは、
お部屋のお椅子でキーボードを叩いたり、
沈黙と閑散の道を歩くことです。

 

当分は運動を弱めに、
活動を短めにして、
まずはお部屋の片付けからです。
わけあって散らかってしまった。

 

お片付けの基本は、
物を減らすことです。
初手で棚を買ってくるのは片付け下手だよ。
空間を確保してからお買い物をする。
今の体調との兼ね合いもついででぴったりになるよ。

 

今回はここまでです。
ここからはコメントおへんじコーナーだよ。

 

【コメント】
体内で同時上映すき

【おへんじ】
やったあ(..◜ᴗ◝..)و  グッ
すかれるのすき!
シンプルにして嬉しい名コメントなのだ。

 

 今日はおしまいです。
コメントは下記のお題箱からよろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
→ ‪https://odaibako.net/u/key37me