2023年5月14日(日)

【preset:おかしの話】

おうち用のおかしはなんか無くなるの早くて、
おでかけ用のおかしはなかなか無くならない。
おかしいなあ。
3倍くらいの早さで無くなる計算ではあるが、
実際はもう少し早い。
歩いて使うエネルギーよりも文章化きで使うエネルギーのほうが多いのかしら。
脳の偏食には困っちゃうなあ。
ブドウ糖ばっかり使う。


 サイゼリヤで脂質たっぷりランチを食べるとエネルギーがいっぱい出てくるのでお菓子をケチれるのだ。
飽きるまでの期間はおかしのほうが短いのでこの違いは大きい。


 おうちに向いてるおかしの開拓は全然すすんでいません。
おでかけ用なら小さくて頑丈なだけでよいが、
おうち用は追加で出し入れの手間もある。


 アポロに興味がでたので近いうちに試します。
森永ラムネは飽きた。

 


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me