2023年4月24日(月)

【preset:動物さんの話】

虫くんが出てきたのだ。
私のゴッドハンドクラッシャーがうなるぜ。
けどもうっかり変な毒虫だといけないので、
テッシュやトイレットペーパーを防壁にすることがあります。
大抵は備えがない状況でチャンスが来るので素手でゴッドハンドクラッシャーをするが、
偶然にも両立できそうならするよ。


 このごろは虫くんの名前を書こうとすると、
やけに熱心な絵文字がでてくるので、
あんまり名前を出したくない。
予測変換で出すこともあるので気にしているよ。


 きぶりくん(絵文字対策)も素手でゴッドハンドクラッシャーをするよ。
こいつはハンドガードテッシュを出すとダメージを軽減して生き延びがちなのでダイレクトアタックが効く。


 あんまり大きいのは汁が出そうでびびるが、
親指の爪ほどまでなら大丈夫と学んだのだ。


 動きを止めたらトイレに流しましょ。
最も確実に処理してくれる。

 


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me