2022年5月16日(月)

【装備品への不満】

重さと重心の偏りにより、
そろそろ不満が爆発するぞ。
こんなお荷物では普段のお出かけも億劫になっちゃうよお。


 そこでいい感じの装備品をみっけた。
ノースフェイスのマンタレイくんです。
ポケット4個を巻き付ける形になっています。
留め具は面ファスナーなので着脱が早そうな。
入れるお道具は、
鍵、ICカード、電話+充電器、お水
こんなところのつもりです。


 続きは買ってからだ。
オヤツを入れる空間をいくつ確保できるか、
興味深いね。
テッシュや糸ようじも入れときたい。
どこまで少なくまとめられるか勝負だよ。


 お財布と医療情報がまた引っ掛かりになっている。
これらだけは別のバッグを持つ必要があるかもしれんね。
でかすぎる。
常に持ってるのがいちばん楽なのだ。
おでかけ先を確認してから出発するのはめんどいからね。
とりあえずこれを持ってけば全部が入ってるぞセットにしておきたい。


 住めば都って言うし、
同じように使えばちょうどいい入れ方が見えてきそうでもあるね。
中身を減らす大作戦も考えておくよ。

 

 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me