2022年7月15日(金)

【preset:このごろの体調】

虫くんにさされてしまった。
くやしいな。とてもくやしい。
なので悪臭を身にまとうことにした。
メントールをくらえ。


 効果は抜群らしく、
虫の羽音がぜんぜん聞こえなくなったよ。
どこに行ったのか謎なのであまり楽観はできないが、
とりあえず新たな傷はなくなりそうだよ。


 こうして稼いだ時間を使い、
虫くんが出てこられない環境を作ってやるぞお。
風通しをよくしたらカビの胞子が減り、
カビを食べる虫が減り、
虫を食べる虫が減る。
蚊くんは関係ない気もするが、
餌に困ったくもさんが狙う価値を高める影響が出たらいいな。


 そうでないなら、
すべて手で潰す。
蚊取り線香も備えとこ。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me