2023年4月11日(火)

【新作おうた視聴タイムの改善】

たくさんを一気に聴くのが大変なので、
3曲かそこらずつ聴いてくようにしました。


 まず新曲をあとでみるリストに追加する。
順番に3曲くらいをこれから聴くリストに移動する。
気に入ったら新推しリストに移動する。
気に入らなかったらそのまま削除する。


 一発で気にいるおうたが多々あるので、
すぐ移動することも多いよ。
もう一度きいてからにするとき、
2度目までの時間が縮んだよ。


 負担を小さくしたので持続可能性を高めたのだ。
これで長くたくさん聴けるぞ。
一方で、
投稿してから聴くまでの時間が伸びた。
削除しちゃう人のおうたを聴かずにお別れすることになる。
ダブルうれしいね。
長く聴けないおうたはしょげちゃうので聴かないほうがよい。
『憧憬』『愚者愚者』『without effort...』あたりをまた聴きたいのだ。

 

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me