2023年4月5日(水)

【体重がぜんぜん増えん】

ちゃんと食べてるぞお。
他の要因もあるかもしれん。
例えば早起きをしてしかもすぐおでかけをした日は、
食欲がもりもり出てきて普段よりいっぱい食べられたのだ。
20分やそこらで十分そうなので、
朝のおさんぽを習慣にしよかしら。
どことなくいろんないいことがありそうな気がする。
特に根拠を提示してないが、
試すのは簡単なので、
いくぜ朝のおさんぽ。


 結果はそのうち書きます。
ランダムに投稿してるので、
結果が先に投稿されるかもしれん。
私にもわからんので諦めてね。

 


 今日はおしまいです。
お題箱でコメント投稿をお待ちしています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me