2021年5月20日(木)

【またおさんぽ不足になった】

前回の理由はおさんぽの体力をケチったことですが、
今回の理由はおさんぽの時間をケチったことです。


 つい楽しくなってしまい、
1時間や2時間ぐらい歩いてしまいます。
そろそろ帰ろうと思ってからおうちに着くまでは、
短い日でも30分くらいかかる。
その結果、
なんだか時間がすぎて夜になってしまいます。


 時間のやりくりがおかしいな。
このごろおねぼうさんになってきたので、
そのせいもある気がする。


 おさんぽをするには早起きが必要とわかったよ。
これを覚えておくのがめんどすぎる。
どこかにチェックリストの形でのこします。
おさんぽができなかったらこれを読めリストだよ

 

 今日はおしまいです。
かまってにゃん。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me