2020年9月17日(木)
【おでかけパワー】


 隣のトトロの話をします。
歩こう歩こう私は元気だよ。


 げんきです。
暑さが和らいだおかげで、
いろんなお店を巡るだけではなくなり、
行ける場所の幅が広くなったよ。


 パルクールをしましょ。
白い線から落ちたら死ぬやつです。
運動をすると皮膚がきれいになったり、
体型が整ったり、
イデアが出たりします。
すごいなあ。


 それらのついでに、
体温を管理する能力を評価できる。
体温でやらかすと3時間で死ぬので、
常に万全にしておく必要があります。
なので日々の備えを確認する機会が多いほどよい。
おさんぽはよいぞ。


 暑さは解決するものですが、
寒さは防ぐものです。
着るときに時間をかけたら面倒なので、
簡単かつ有用なのを作ったり買ったりするよ。
いっぱい試していっぱい不出来な理由を見つけて、
最後まで残った優勝者を備え箱にいれるよ。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me