2022年4月18日(月)

【今日のおいしいごはん】

お出かけがめんどくて、
おいしいご飯を食べたい日に食べられない日々が続いています。
おにくがいいなあ。
おうちじゃあめんどすぎるからね。


 この頃はお腹が大きくなったようで、
サイゼリヤで2品を食べるのが可能になってきました。
やったね。
この調子でいっぱい食べて、
どんどん体重を増やすぞお。


 相変わらずなかなか体重が増えていません。
はやく55キロを超えたいぞお。
背がおっきいので痩せすぎなのだ。


 みんなが痩せたくなれるためにしてる習慣のうち、
未だ真似できてないのが甘い飲み物です。
やはりここが決まり手かしら。
大量のエネルギーを液体にまとめてどんどこお肉にできる、
そりゃあ効率がよい。
効率の悪い手を選んでいる私が、
成功するはずがなかったのだ。


 飲み物が苦手な理由はもちろん、
買う時に重すぎるのと、
高すぎるのと、
虫歯と糖尿病になりそうでびびってるからです。


 あとコーラは味が好きでない。
困ったな。
どうにかしていっぱいエネルギーを入れたいんだがな。


 ラーメンの脂肪もりもりも使えるかもしれん。
こっちはおいしいラーメン屋さんがなくなっちゃったので、
当分なんもできん。
ご家庭のラーメンは昔から味が非お気に入りなのだ。


 今日はぼーっと書いた直後なので、
内容がまとまってない気がする。
許してね。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me