2023年3月18日(土)

【かわええものを扱うのが下手になっちゃった(かっこよくなっちゃった)】

お店でかわええものを見ても、
私が使う様子をイメージできなかったのだ。
お手入れのめんどさに目が向いたり、
どこかに引っかけそうなのが気になったりする。
エーン。


 服屋さんで学んだのは、
防寒はコートに頼るのがよいみたいなことです。
厳冬期の品揃えなのにぜんぜん暖かそうじゃない。
コートだけでそんなに変わるか不明ながら、
この頃は使ってなかったので、
そろそろ改めて試すほうがよいかもしれん。


 せっかくなのでかっこええコートを選ぶぜ。
めちゃかっこよいぜ。
きっとみんなびっくりするぞお。

 


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me