2021年11月17日(水)

【日記の更新が途絶えた】

11月13日の土曜日に、
分け合って日記と三題噺の更新をしなかったのです。
今年はやらかし0だったのだけど、
残念だったね。
今後も相変わらず更新していきます。


 ボタン押しの改善をします。
以前は朝すぐだったのを、
個人情報の都合でひと区切りついた段階にしました。
これまでは特に問題がなかったけれど、
おやすみの日だぞと意気込んで寝てたら、
ひと区切りがなくなってしまいました。
これではいけませんね。
朝すぐならうっかりさんは起こらないが、
順当にリスクが増え続ける。
ひと区切りよりもよいボタン押しタイムを編み出す必要がある。


 時刻を揃えるのは、
日によってできたりできなかったりするので、
ひと区切りに劣っているよ。
おやすみ以外なら問題がないので、
おやすみの日のみ時刻固定がいいかな。
条件分岐が増えてめんどいが、
別のめんどさを減らせるかしら。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me