2022年10月8日(土)

スプラトゥーン3しょげ要素・ネタバレちょっとあるよ】

ヒーローモードでしょげたのだ。
ライドレールに乗って的を壊すのがつまらないとか、
ライドレール自体がつまらないとか、
キューインキがつまらないとか、
色々あるが最も大きいのは最後のボスとの戦いで使う道具をヒーローモードだけで賄えてることです。


 ゲームの中心にバトルがあるゲームなので、
そこで登場する道具による演出を期待していました。
2でやりまくったやつ。


 もちろん二番煎じになると思うかもしれないが、
2を知らない人も多いのでやたら熱心な少数を除いて初めて見ます。
特にタコツボビバノンくんの壁が大きい。


 なお中心となるバトルには不満が一切ないよ。
うじうじ言われてる内容は把握しているが、
私には関係なかったので不満にはならない。
私はリスクある行動を避けるので、
ギリギリの位置への移動をしないし、
充電とゲームは片方だけで、
横から来る経路を見たらパージを追わない。


 ところでそれらの動画を見たことがあるが、
なぜか異常時なのに平時と同じ動きをしている。
積極的な失敗を用いた印象操作か、
本気で環境への適応を投げ出してるのか。
気味が悪いよ。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me