2022年12月8日(木)

スプラトゥーン3たのしすぎ・ストリンガー編】

遠くから塗るぞお。
トライストリンガーがすぐに気に入ったのだ。


 塗りが長持ちするので、
戦ってる人の近くで足場を確保したり、
攻め込みたそうな人たちを足止めして各個撃破するように仕向けるよ。
一番いい場所から追い出すだけでつよいぜ。


 安全な場所から追い込んでいきます。
動きを止めたらメガホンか直撃で倒しちゃうぞ。
戦うのが好きな人に任せるほうがいいよ。
誰が倒しても価値は同じなので、
自分でリスクを負う意味がないのだ。


 遠くにいるのでやられちゃった人が安全に出て来られる。
接近を拒む能力もたかいぞ。


 私にぴったりだな!

 


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me