2023年1月10日(火)

【パルデア地方とアビスに行けずにいる】

スプラトゥーンのたのしさとアーマードコアのたのしさにより、
他のゲームを全然できずにいる。


 ポケモンくんはちこっとだけネタバレを読んだよ。
なんだか謎のポケモンっぽい存在がいるなあ。
ピカバーグやらトルネーダ並にたまげている。


 変なきくらげつよそうだぞ。
後攻で眠りにすると安全に交代できる。
キノガッサくんがなんか強いらしいので、
ぱーてーにはちゃあんと確実に勝つ方法をいれておきましょう。
みんなが頼る品を無力化するだけで勝ちまくれるからね。


 フェアリーポケモンがいまいち納得できないので、
またサーナイトに頼りそうだよ。
いつも同じパーテーになってるなあ。
ポケモンはどのこにするかまだ決めてないよ。
2大ただ強タイプなので私はここから始める。


 電気ポケモンはあんまり見てないよ。
また飛行との複合が増えていたが、
じっくりとは見てない。
パルデアちほーに行く日をあんまり決めてないからね。
追い風をしてからボルトチェンジの動きが見えてくる。
誰に交代しよかしら。
ローブシンがいたら話が早いのだけど、
どうやらいないみたいなので、
他の子でどうにかします。


 ポケモンはなんやかんやでアーマードコアより前に満足できそうな気がしているので、
じきに始めそうではあるよ。
2本でお得チケットもあるし。


 アビスは前情報を何ひとつ入れずに行く。
どこで初見殺しが発生するか、
私はどのように危機を察知するか、
たのしみにしててね。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me