2021年7月13日(火)

【おかしブースター】

ポッキー極細の話題を見かけたので、
ポッキー極太みたいな雰囲気のアレを食べたくなりました。
フランだ。


 箱の大きさもポッキーと似ているけども、
3本入りを3袋です。
少ないぞ。
太さを含めると当たり前なのですが、
数字にするとしょぼく見えちゃうね。


 食べたら納得、おいしいのだ。
よく考えるとTHEチョコあたりも似たような量だよ。
カウチポテトみたいな食べ方に向かないだけで、
おかしとしての性能は十二分にあります。


 味との関係がない点では、
おかしゾーンから出したのがフランだと、
なんだか大人のおねえさんっぽくてかっこええな。
私(オフィスのすがた)にぴったりです。

 

 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me