2021年12月23日(木)

【ほかほか度、未だ足りず】

どうやらあんよに問題があるらしい。
空気の冷たさに曝されるとすぐに影響されてしまう。


 そこで浮かぶ手が2こあります。
ひとつはおうち専用にしてそこらのおズボンを買ってくる。
もうひとつはおでかけでも使ういい感じのやつを買ってくる。


 おでかけ中のほかほか度はすでに十分なので、
おうちだけ改善できればよいのですが、
用途が狭いと気分が悪い。
今後どこかでおでかけ中のほかほか不足に見舞われる日がきっと来る。


 具体的には、
天災や人災で家を失った場合と、
旅に出る場合と、
旅路で道を間違えたり電車を逃した場合など。


 うっかりミスで死んだら情けないね。
フェイルセーフだよ。
けどもそんな状況を最初から避ける手ももちろんする。
旅に出なければ起こり得ない問題だぞ。


 これらによって判断を保留してるとこです。
気になるお値段や管理コストに相応の成果を得られるか、
やや怪しいからね。
1年の多くを棚で過ごすのも迷い要素です。
夏の装備と交代になるなら何ら問題ないが、
今のところそんな様子がないからね。

 

 

 


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me