2023年2月3日(金)

【preset:かく】

かくぜかくぜ。
このごろは眠くなるのが早くなった。
そういう調整のおかげだよ。
いい調子ではあるが、
日々のやることがうっかり少ないと、
眠いままで取り掛かるまたは投げ出す意思を出すことになる。
どちらもとっても難しいのだ。
幸いにも文章かきは多少の眠気により手が進むので、
内容の精査がいらない段階を作りまくるには進められるみたいだよ。
これは意外だったのでたまに活用してみよう。


 文章かきはあんまり考えてない。
思い浮かんだものをどかどか書くのだ。
眠気やアルコールは検討による時間ロスを取り除く助けになるが、
もちろん手動で除くほうがよい。
検討なんかあとでやっとけばいいのだ。
書きまくるほうが早いぞ。


 いま書いた文章を元気なときに読み返して、
どっかに問題をみつけるかどうか試すよ。
見つけたら扱いに関する注意点を作れるのでヨシ、
見つけなかったら文章かきにおける検討の手間を除いた結果のサンプルになってヨシ。
どう転んでも大成功だぜ。


 あんまりたくさん書くには向かないかもしれないね。
疲れちゃう。
眠いから疲れてるんだぞ。


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me