2022年3月28日(月)

【衰えた】

このごろ文章をあんまり書いてないので、
キレが悪くなった。
もしキレがいいよと思ったなら、
それはこのごろではない文章です。


 私はダサいものをボツにするので、
出来がよい文章だけを出しています。
外部からは悪い部分がぜんぜんみえないな。


 改善策はもちろん、
文章を書きまくることです。
冬だったからね。
春が来れば思い出すー。


 今年もまいにち三題噺をしようかな!
前回も3月に始めたので、
毎年の定番によいかもしれない。


 そうと決まったら次は、
年ごとに何本を書くか計画します。
目標があると動きやすいからね。


 2021年は159本と77本で合計236本でした。
シーズン1の160本めは体調により途切れた。
シーズン2の78本めは案が出なくなったので途切れた。
季節の影響もあるかもしれん。
寒いと案が出なくなるからね。


 52の倍数がちょうどよさそうだね。
156を目標にしとこ。
ヨッシャ!
気持ちがよいぞ。


 さっそくまいにち三題噺を書くときのプログラムを動かして、
明日から毎朝お題を出すぜ。

 

 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me