2022年5月24日(火)

【頭がいまいち回らんな】

この状態は味わったことがあるぞ。
さては水不足だな。
しかもミネラル不足によって起こるタイプのやつ。
このごろ塩分めちゃ盛り定食と離れてたからね。


 仕方がないのでポカリスエット消費量を増やすよ。
おなかはお背中にはならん。
気軽に飲んじゃうぞ。
いざって時のためにポカリスエット液体とOS1を一本ずつ用意してあるのだ。
いざって時以外ではその他を使っちゃおう。
道具は使ってナンボだからね。
溜め込んだら持ってないのと同じだぞ。
賞味期限や外的要因で次第に失われるからね。
生きてるうちに使え。
今を使わずに生きられるなら、
使い尽くした後も問題にはならん。
ピンチへの備えだけ残してるのだから、
その他の全ては使うほど今の価値になる。


 こう見えてけちんぼの私選手、
奮い立たせてやっとこさ腰が動きます。
書いて応援だぞ。

 

 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me