2023年1月20日(金)

【preset:ぽこぽこ】

たぬきたいむだ。
キーボードを叩くと文字がいっぱい出てくるよ。
人間のおてての形は、
たぬきよりもアライグマに近い気がするが、
あんまり気にしないでいく。


 この頃は寒さを前提にした動き方が見えてきたので、
12月の終わりごろよりもたくさん動けているよ。
おてての温度を確保しとくだけでだいぶかわる。
肘か胸あたりに触れるようにしておきます。
首や肩はだめだ。
位置の都合で疲れちゃって長続きしない。


 腕組みはeスポーツのポーズとして有名だよ。
手を使う都合で冷えるといけません。
私もおててが冷えるといけません。
まねっこする価値が高いね。


 あたため休憩の都合で、
作業を小刻みに止めることになる。
快適な時期と比べたらお脳を休める機会が増えるよ。
吉と出るか凶とでるかはそのうち試します。
快適な時期なら両方を実行できるが寒い時期には片方しか実行できないので、
快適な時期のほうが上だよ。

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me