2022年10月10日(月)

【preset:だらだらタイム】

今日もだらだらするぞ!


 そろそろおつむの使い方が馴染んできたよ。
日記のタイトルきめをするタイムをたまにつくりました。
このおかげで何を書くか考えるお時間をさらに軽減できたのだ。


 くわえてタイトルが優れているなら、
タイトルだけで何を書くか思い出せるのだ。
この技は常に使い続けるよ。


 もし自分で思い出せないなら、
何も知らない他者もわからないままになる。
タイトルでわからなかったら、
本文を読むはずがないのだ。
興味がある内容を求めるからね。


 常に練習できる体制が整ったので、
ほっといてもやがて成長するようになったよ。
思考タイムを他に回せるぞ。


 他の中でも最もだいじなのが、
他とは具体的に何があるかを探すやつです。
思いついた行動以外はできないからね。


 ちょっとずつではあるが、
着実に改善できてるぞ。
こりゃあ未来がたのしみだぜ。


 おうちの中身も機械の中身も、
徐々に整っていってる。
今は減らすフェーズだよ。
十分に減らしたら改めて増やしなおすよ。
増やす空間を得るために減らすのだ。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me