2022年9月19日(月)

【preset:だらだらかく】

ランダムに投稿するゆえに、
たまにだらだらばっかり連続することがある。
ちょっと見た目がきになるなあ。


 presetとついてるやつが全体の半分なのも問題だよ。
隠す不誠実もあかんがいつもあると気になる。


 これらに関して解決策はあんまりないよ。
増やすときの比率を調整できるけれど、
それをやると今度はお題の種切れが発生可能になる。
一応、お題を出しまくる日を設けて飽和させたら解決するが、
難度の都合であんまり期待しないでね。


 とはいえダラダラかくのがいちばん日記っぽいね。
他は記事っぽさの方が強まる。
きっとみんなも楽しんでくれてると信仰しているよ。


 アクセス解析とかはあんまり見ていません。
たまにやけにたくさんの日がある。
私も中学生くらいの頃にいろんな人の日記を読みまくっていたのだ。
現代の他の面白いものが増えた中でも、
読みたい欲求を定期的に満たせるので、
みんなが求めてる。


 私も書くだけでおつむがすっきりしていくよ。
お互いの利害が一致したね。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me