2022年12月9日(金)

【出費が多い時期少ない時期】

記録を続けてきて、
買い物も外食もやけにない時期がありました。
やけに外食が多い時期もある。
これらの話をします。


 まず暑い時期はおでかけのたびに栄養を求めていたよ。
おうちにはなくてお料理屋さんにある栄養を探すぞ。
塩かな。
カリウムも有力だよ。
マグネシウムは水道水に入ってるのであんまり有力じゃない。


 お買い物が多い時期は、
高額な品を買ったからそう見えるだけでした。
偶然にもね。
夏服を買うときと、冬服を買うときだよ。
必要なものは大抵もう持ってるので、
数少ない不足が目立っているみたいだよ。


 消耗品を買う時期はばらばらになるようにしています。
そのほうが計画を立てやすいからね。
マスクやトイレットペーパーがぜんぜん無くならん。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me