2022年5月11日(水)

ポケモンGOしました】

登場人物がポケモンGOをするので、
遊び方を把握するための遊んでいたのだ。
とりあえず登場させられる程度には理解した。


 以降はおでかえのとき、
お土産がわりにポケモンくんをゲットします。
すきなポケモンくんを旅先でゲットすると、
いかにもポケモントレーナーっぽいね。
ポケモンだぞ。


 旅をしてたらポケモン勝負をする日も来るかもしれない。
そこで私の相棒をみっけておくぞお。
ペロリームくんがいいなあ。
じつはかなりすきなこです。
本編でも物理型と特殊型を育てた。

 

 おでかけ中にケイコウオくんをゲットしたよ。
実はこのこもすきなので育てとこ。
本編でも育てた。
追い風ととんぼがえりを覚えるのが特徴的だね。


 ポケモンジムをたまに見かけるけれども、
相手にいるポケモンがみんな強いので、
ぜんぜん勝てそうに見えない。
CPが私の20倍くらいある。
何の略だかよく知らないけれども、
たぶん強さポイントなのです。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me