2023年11月5日(日)

【はじめての自炊part12:定期の栄養】

スパゲティとプロテインばっかりでは栄養が偏るぞ。
なので積極的に外食や中食をして、
他の栄養を食べていきます。


 買い出しを安く済ませすぎちゃったぞ。
予算が余りすぎるのは足りないよりもよくない。
使うべき部分に使えてないに違いない。
外食や中食に使いまくってもまだ余る。


 都合のいい位置にお弁当屋さんをみっけたので、
お米おにく野菜をまとめて得られるぞ。
容器の処分が面倒すぎるのを差し引いてもおおむね満足している。
他の手段をたくさん見つけるまで使い続けよう。


 定食屋さんを見つけてない。
もしやご近所にはないかもしれんね。
おにく屋さんはちらほらあるが、
野菜屋さんがなかなかない。


 とりあえず即死は防いだので、
のんびり開拓していきます。
同時進行でご自宅にお野菜確保パートを用意するのも開拓する。

 

 

 今日はおしまいです。
お題箱でコメント投稿をお待ちしています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me