2024年4月21日(日)

【近況、2024年2月編】


再び寒くなっちゃったぞ。
ぶるぶるだ。


 ほかほか装備の中でも手首が弱すぎる。
しかし今から用意するには使える期間が短く、
そうなるとお店にも新作がない。
てけとーな安い品を使ってみて本番の練習にしちゃお。
次の冬がお楽しみだよ。


 ついでに手袋も検討しておくよ。
古い記憶によると、
やけにあったかい手袋を借りたことがあるのだ。
いつだかどこだか誰からだか、
なーんもわからんがとにかくあったかかった。
手触りは革っぽくて、
もこもこしてた気はするよーなしないよーなだよ。


 そんな感じの品をみっけたら買ってみるぞ。
大人っぽくてかっこよい。
こう見えておじさんが結構すきなのだ。

 

 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me