2022年11月22日(火)

【冬の装備を出したよ】

今年は早かったね。
ほかほかインナーと、
ほかほかフリースと、
ほかほかスリッパだよ。


 今年からの新入りがいます。
ほかほかシーツと、
ほかほか掛け毛布だよ。


 今はまだ寒さで参ってはいないよ。
これから本番になったらどうなるか、
今から楽しみにしているよ。


 きっと勝てると思っているが、
初めてなのでよくわかりません。
勝ったら次から安心になる。
電気や消耗品を使わないので災害にも強い。


 当分は災害への強さを重視したほうがよい。
戦争だぜ。
どこで何ヶ月の停電が起こっても平気にしておく。
兆候が見えてるおかげで対策をやり放題だよ。
あと必要なのは些細な欠陥を探し回って塞いでいくだけです。
もちろん普段からやってるのでいつでも同じだよ。

 


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me