2022年8月2日(火)

【湿度の下げすぎかもしれん】

鼻が普段とは違う状態になってしまったぞ。
ヴェポラっブを用意してて正解だったかもしれん。
とりあえず試しに塗ってみた。
なんかわからんが効くらしいと聞いていたのです。


 結果は改善の兆候ありだったよ。
これを書いたのはまだ1日目なので、
これからどうなるかは要観察です。
たぶんなんとかなるよ。


 湿度の変化を体で学んだので、
これから対処できる幅が広がったのだ。
50%以下はまだです。
今年は過ごしやすさは湿度のおかげでもありそうな。
去年は80や90だったのでひどすぎた。

 


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me