2022年3月19日(土)


【だらだらかくタイム】


おめめの使いすぎで疲れちゃったぞ。

なのでこうしておめめを休ませながら書きます。

たまにおめめを開けて変換の間違いを探す。

近くばっかり見てると近視になっちゃうぞおと教わった気がするので、

あんまり見ません。

ゲーム機の説明書にも、

1時間あそぶたびに15分の休憩をしようねと書かれている。

なので15分くらいのおめめを休ませながら書くたいむをもうけます。

本当に大丈夫か。

こまめに見て変換間違い探しをするのが引っかかるね。

最後に一気に確認じゃああかんのか。

あかんことなさそうだな。

うっかりへんなにゅうりょくをしてたら意味不明すぎて何を描こうとしてたのか不明になってしまいます。

けども意識のむけ先を画面から指先に集中できるので、

文章の出来が良くなる気がしてくる。

この辺りは既におめめを閉じたまま書いています。


ここからは試しに、

何も整えをしないで書いてみる。

普段のタイポをどのぐらい発生するかchrっくだよ。

気づいてもそのまま残しちゃうぞ。

わたしの癖を把握したらきっと、

普段の描く時にも、

中世のtじかんこすとが減ってこうりつがあたるな。

見たら変なhじぇんかんをしていた。

中世ではなく、修正。

変換をしていた。

この書き方も良いかもね。

何を書いたか残しておくのだ。

どんな訂正をしたか残しておくのだ 。

きっとそのうち何かの役に立つぞお。

文章を書くのがそれだけで楽しいので、

ついつい無限に書いちゃうかもしれん。どこで切り上げるかだけが迷いどころです。

うまいことちょうど良い量を脳だけで把握したいな。

いまめちゃ出来の悪い文を書いた。

言葉の並び順がわるい。

もっと読みやすい順番にするほうが良い。

うまいことを頭につけるのがへん。

日記も何分で書いているか毎回記録しています。

字数も記録しています。

なのでこういう書き方をした日の量と時間を後でk読み直せまる。

すごいぞ・


今日は11分です。



 今日はおしまいです。

感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me