2022年10月25日(火)

【preset:だらだらタイム】

いくぜいくぜ。


 日記をいつもランダムに投稿する都合で、
だらだらが連続する日が当然に出てきてしまいます。
およそ25%で2連続が発生するからね。
毎日つづけてる都合で頻繁にそうなるのは仕方なし。
月に8回ぐらい起こる。


 ランダム以外にするのは処理が増えて面倒なのでやらないよ。
いちおう日付テーブルを作ってだらだら発生日を決めるとかで'対応できる。
例えば日付を5で割った余りが奇数の日はだらだらを投稿しないと決めたならば、
2連続の発生数が月6回以下になる。


 そういう作為がめんどいのでランダムのままにします。
私は無作為がすき。
連続して困るわけでもないもんね。


 目立つせいで印象に残るのだ。
事実を直視しよう。


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me