2022年6月3日(金)

【また運動不足になってしまったか】

おやまのぼりの後で急にうんちの調子がよくなったのだ。
体内で起こってるあれこれがうんちには出てくるので、
急激な体調の改善として受け取った。
運動不足を防ぐには、
やはり定期的な運動の習慣がほしい。


 週に1度が分かりやすそうかつ続けやすそうな。
行き先は、
ごはんを食べに行くのがよさそうです。
運動したら当然に栄養を使うからね。
ちゃあんと補充しろ。


 もちろんおにくだね。
たんぱく質を入れる。
私は目の都合で焼肉屋さんに一人で行くとあぶないので、
別のなんらかの方法を使うことになる。
徒歩の範囲にそんなお店はたぶんないぞ。
探す旅と称して歩きまわろかしら。


 微妙に遠いお店を開拓する大作戦だ。
片道2時間くらい歩いたら距離は8km、
池袋から高田馬場の4倍くらいです。
全然イメージがわかんぞ。
どっちも身近とは言い難い。


 食べに行く以外の何かを作ろうにも、
結局は食べる必要もあるので、
先に食べ物をみっけるほうがよさそです。
持ち物から携帯食を減らせる分だけ歩きやすくなるし。


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me