2022年10月23日(日)

【まぶしさ対策で作業が進んだ】

お部屋の照明が横にあります。
なんでやと思うかもしれないが、
いろんな事情が重なったのだ。


 デスクライトで壁を照らしています。
停電や避難してもモバイルバッテリーで動くやつです。
普段通りに動けるのでストレスが低い。


 さて照明の位置が画面の奥になると、
眩しくてやってられないとりかいしました。
間接照明でもまだ眩しすぎる。
もしくは光が一箇所に集中しているせいかもしれん。
とにかくこのままではあかんと学んだよ。


 そこで今度は後ろに置きました。
これがちょうど良いみたいだよ。
視界の明るさが一定になる。
天井の照明ではこうはならないからね。
必ず上側が眩しくなりすぎる。


 それだけです。
オチはなんもない。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me