2022年8月27日(土)

【preset:だらだらタイム】

ヨッシャ!


 始まりました今週も二度のだらだらタイム、
今日も元気にいっぱい書きます。


 長らく続いていた暑すぎる日もそろそろ落ち着いてきました。
実は未だに30度を超えているけれど、
人間は環境に適応する能力を持っている。
意外と暑さに適応できるぞ。
それでも31を超えると物理法則の限界らしいが、
ちこっとぐらいならなんとかなります。


 5時間くらいのおさんぽをしたのだ。
存外たいしたことなかったな。
ときどきお店に寄るのでいくらか回復する。
いい感じだよ。
こういうのでいいのだ。


 ただしお水はいっぱい飲もう。
1時間に500mlが限界だそうなので、
毎時間のもう。
やけに喉が渇くとき、
水を飲むのがいいぞ。
やらかしそうになったのだ。
現代日本は世界最強の上水道がどこにでもあるおかげで世界最強の国なのに、
なぜか水不足で倒れるなんて情けなすぎるからね。


 かくいう私もやらかしかけました。
おうちにいる日とおでかけした日は水の使い方が違う。
汗による不快感をなくす最強の装備ゆえに、
手動で水の消費量を確認しなければならぬ。


 そう、噂のドライナミックメッシュを導入しました。
お値段は5000円くらい。
そこらの下着屋さんと同じぐらいだね。


 出発前はなんかあったかくてびびるけれども、
いざお外へでると汗をかいた感覚がないよ。


 服が汗を吸ったあと、
濡れた服が体に触れてると気持ちがわるい。
ドライナミックメッシュは濡れた部分を体から引き離してくれます。
おかげでずっと元気でいられるのだ。
気に入ってしまった。
おやまでも使うぞお。


 お水はたくさん飲もうね。
普段なら気持ち悪くなるおかげで水を飲むべきとわかるんだけどね。
ずっと快適なままだと何もわからん。
手動で水を管理します。
いいね。
必ず水を飲むんだよ。


 水が足りないと死ぬからね。
必ず飲むんだよ。


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me