2022年5月14日(土)

【温度調整で疲れている】

このごろ気温が上がったり下がったりでな。
疲れちゃうぞ。


 服を調整しやすくしました。
あったかめを上に追加したり、
前だけ開けたり、
すぐ脱げたりする。
できる大人っぽくてかっこよいな。


 多少は体力を節約してるが、
それでもまだまだ疲れちゃうぞ。
こう見えてこのごろ元気がないのだ。
思考がしょんぼり寄りになっている。
いけませんね。
しょげると次のしょげを呼んでしまいます。


 新しいことを始めよう。
おやまのぼりだ!
高尾山までの行き方は調べた。
各種のお道具もそろそろ整ってる。
あとは天気を確認して、
普段の5倍のお水を持ったら、
いつでも登れちゃうのだ。


 もちろんこれまでの続きもやろう。
文章かきかきタイムだ。
私は今までわからんかったものたちを、
文字の形を与えてわかる存在に変えていくのがだいすきなのだ。
じょうずなので読みやすくもある。


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me