2022年9月28日(水)

【はじめての粗大ごみ・その後の空間編】

はずかしながら私選手、
粗大ごみを出す経験が初めてでした。
巨大なものがなくなったらきもちがよい。
空間があるぞお。
うれしすぎる。


 箱や棚の問題点は、
物品の大きさを箱と同じになるまで巨大化させる点にある。
上げ底の親分みたいなやつだな。


 でかすぎ棚のほとんどは空洞で、
無意味な空間がおへやを圧迫する。
空気を運ぶコストってやつです。


 お邪魔な品が減って気持ちがよいのだ。
カタルシスを得たぞ。
ものを減らすターンです。


 お片付けをするためには、
決して箱や棚を買ってはいけません。


 お片付けをするためには、
荷物を減らしましょ。
箱を減らしましょ。


 nintendo switchのゲームソフトがわかりやすいよ。
ソフトだけなら20個や30個あってもswitch本体より小さいが、
箱の大きさだと3個でswitch本体を上回る。
中身をジップロックにいれて、
表紙を折角だからゾーンに入れたよ。

 

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me