2022年8月1日(月)

【お片付けの過程で変なものが出てくる】

まったく心当たりがない。
私が忘れるわけないだろ。
覚えすぎてしょげるぐらい物覚えがよいのだ。


 けども変なものはたまに出てくる。
今回は紹介します。


 変なものその1:プレステ2メモリーカード
確実に私のじゃあないな。
私はプレステ2メモリーカードは1枚しか持ってないし、
HORI製を買ったこともないからな。
誰かが忘れ物をしたのだろうけど、
心当たりがなんもない。
うっかり持ち帰っちゃった説も当然ない。
メモリーカードはそんな使い方しないぞ。


 変なものその2:鍵
南京錠や一部の自転車にありがちな、
片側だけぎざぎざしてるやつです。
自転車の鍵には名札がついているし、
南京錠は持ってたことがないぞお。
この鍵の面白いところは、
棚の荷物を取ったらその下に裸で入ってたことです。
脱出ゲームごっこをしてたんかな。
脱出ゲームを気に入って遊んでた時期はあった。


 変なものその3:本
なぜか同じ本が2冊ある。
私がそんなやらかしをするはずがないだろ。
同時期に複数人で買っちゃったことはあるが、
自分で同じのを買ったことはないぞ。
買う前にすべて把握してるからね。
この本は謎です。
帯に書かれた順位が違うので時期が違う。


 変なものその4:パスワードのメモ
なんのパスワードだかさっぱりわからん。
動く機械で使ってるやつはぜんぶ把握してるぞ。


 こんな感じです。
私のとこにも変な品はあるのだ。
わかって安心だね。
みんなが思ってるほどのできる子じゃあないからね。
今日は私のかわいいところを見せました。
別の日にはかっこいいところを見せられるよう善処するよ。

 


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me