2022年9月11日(日)

【新しい推しおうたで体調もはかる】

毎日の新しいおうたを聴きまくっては紹介している。
けれども基準は決して一定ではないよ。
私の体調がいまいちな日は、
よいと感じる能力が下がっているので、
推す数が露骨に減ります。
逆に体調がよい日はめちゃんこいっぱい推す。


 どんな日にいまいちなのか、
データを残してたおかげで仮説を用意できました。
当日と前日が睡眠不足の日は、
朝の体温が35.5以下になり、
推し数が露骨に減る。


 こいつはいい情報だぜ。
そんな日が発生したら、
きっと他の判断もいまいち日がいない。
避けるよういんする。


 逆におかたづけはそういう日にやるのがよさそう。
よい部分を見つける能力が裏目に出るので、
どうせいらんだろと思って廃棄しまくっちゃうぞ。
捨てるぞゾーンに置いてある時点でさっさと捨ててよいのだけれど、
その決定をするコストを少しでもケチる手段としている。
他の行動を控えて余った時間と体力の使い先でもある。


 いっぱい紹介してたら、
今日は元気なんだなあと思ってにっこりしてね。
1時間に1件ずつ予約しているよ。

 


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me