2022年7月28日(木)

【おうたの摂取を減らした変化】

毎日の新着おうたをやめてから何日か経った。
寂しくはなってないよ。
これまで聴きまくった分がいっぱいあるからね。
飽きるまでの時間に対して新作の中期がはやすぎたのだ。


 ここまで出会った推し以外は、
まだしばらく増やさずにいます。
他方で、
推しの推しはちょこちょこ聴き足しているよ。
よいおうたと出会うチャンスはまだある。


 このまま意欲的でない人に戻るのも悪くないかもしれぬ。
いつでも直ちに戻ってこられるゆえ、
リスクが何もない。


 出会えてよかったおうたがいっぱいあります。
これからも投稿され続けるであろうそういうおうたを、
見逃し続けるのはさみしいが、
じつは以前からそうだったので誤差だよ。
おうたと出会うのは目的ではなく手段なのだ。
目的は日々を彩ることです。
彩の量の判断は閾値の上か下かの2通りで、
どっちなのかが同じならば量は関係ない。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me