2022年9月6日(火)

【preset:おかしの話】

おかしがワンパターンになってしまっている。
そろそろ食べたことないおかしを知りたいぞお。


 と思ったがすぐに改めたよ。
新商品の登場ペースがそんなに早いはずがない。
ワンパターンなぐらいがちょうどいいか。
お味に飽きてもいないし。


 わたしは同じことばっかりしていると刺激を求める体質らしい。
停滞はおそろしいからね。
死ぬまで何もできなくなるぞ。
いろんなことをするほうがよい。


 おいものおかしに関して開拓がやけにしょぼいのは気になっていたよ。
カルビー湖池屋の食べ比べをしてなかった気がする。
ピザポテトを知らない。
これではいけませんね。
早急に知識を広げます。


 ピザポテトはうすしおと比べて、
たんぱく質が多くて、
炭水化物と脂質が少ない。
知らんかった。
名前は栄養がいっぱいありそうなのになあ。
炭水化物をもっとほしいぞ。


 カリウムはブラックペッパーが多い。
次点がのりしお。
夏用のおいもは決まりだね。
のりしおにあんまり詳しくないので、
こっちも学んでおきます。


 栄養が存外しょぼいので、
あんまり体重にはならなそうだよ。
ちゃあんといろいろ食べます。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me