2021年10月6日(水)

【かわええ服ほしいな】

久しぶりにな。
この頃はかっこええ服ばっかりで、
ふりふりのフリルやらぼりぼりのリボンをつけてないのです。


 そうと決まれば早速かわええ服屋さんをチェックだぞ。
胸のひだひだは相変わらず大人気の様子で、
肩あたりが透けてるやつはなんかこの頃見かけるようになった。
私はうっかり傷を増やしがちなので皮膚を見せないほうがいいな。


 ワンピースが楽かしら。
他のと合わせるのをもっとらんので、
最初からまとめちゃう。
管理コストと思考コストを下げるぞ。


 あんまり話してもインターネットでは見せる機会がない。
今日の日記はここまでにするよ。



 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me