2021年10月27日(水)

【かっこよく】

いろいろ続いて萎れてた分がそろそろ戻ってきました。
日々の運動と、
日々の運動を始めやすい備えのおかげです。


 トラブルを引くたびにびびりすぎて休みすぎる感じはあるよ。
そのおかげで死ににくくはあるけれど、
弱者タイムが長いのはいけませんね。
もっともっと日々のコストを下げて動きやすくする。


 お荷物を減らした。
片手で持ってられるぐらいの軽量化だぞ。
服を着たり脱いだりしやすくした。
ここがめんどいと着ないからね。
使うお道具を動かしやすくした。
めんどいからね。
お椅子を立ちやすくした。
座ってても楽しくないからね。


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me