2022年8月26日(金)

【おうた紹介を休止】

ニコニコ動画で新しいお歌を聴きまくる活動をしていた。
ちょっと休止しました。
理由をこれから書きます。


 ある日、すきになるおうたが0件の日がありました。
ここでの感想がだめだった。
今日は0件でよかった。


 おかしいな。
新しいすきなものが増えなくてよかったとは、
なにもかもがおかしい。


 どうやら楽しくてやっていたはずのものが、
いつの間にか負担になってしまっていたのだ。


 もちろん聴くための操作はとっても少なくなってる。
毎日の検索結果を自動的に表示し、
あとでみるリストにどんどん追加して、
どんどん聴いていく。


 ここの負担が小さいゆえに発見が遅れてしまったらしい。
義務感で聞いてたら精度が落ちちゃうぞ。


 なのでしばらく休止します。
寂しくなったらいきなり再開する。
いつでも豹変できるのが健康の維持に役立ってるよ。


 それとは別に、
もう知ってる推しおうた作者の新曲は、
ちらほらきいていきます。
見落としたらしょげる級の推しが複数いるからね。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me