2024年5月10日(金)

【テッシュはちょっとだけ高いのを使おう】


安物を使って失敗したのだ。
箱がしっかりしてるくせに、
箱なしと同程度のお値段のテッシュを選んでしまった。
拭きたいときに破れすぎちゃったぞ。


 1組あたり0.3円を下回ったらあぶなそうだよ。
次は試しに0.5円でいく。
1000組500円、年間での差額はせいぜい+600円だよ。
掃除道具をひとつ増やすより安いぞ。


 ポケットテッシュの場合は、
1組1円でも質がいまいちになる。
こっちも1組2円を選ぼ。
使う機会が少ないので差額は100円以下だよ。

 

 

 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me