2022年8月14日(日)

【パフェのたべびと活動】

おひさしぶりです。
おいしいパフェを食べてきましたよ。
糖分がいっぱいで体が動くぞ!


 普段の私は甘いものを食べるのがへたっぴすぎて、
エネルギー不足により体が痩せこけがちです。
なのでたまにこうして補う必要があるのだ。
本当は日々のエネルギーを少しずつ増やすほうがよいのだけど、
失敗続きなのでこうしてちょろまかすことになった。


 さて今回は新しいパフェやさんを開拓したよ。
警戒心が高いので日を開けてから詳しくお話しします。
大満足の味と量と衛生的なお店、
こいつはびっくりだぜ。


 以前に衛生面の懸念で一生いかんと決めたお店があります。
当たり前に見える衛生は失敗しがちな要素らしく、
だいじだよ。
手術室の作法から学ぶほうがよい。
手が不潔でない間は常に胸の高さまで上げておく。


 常にやるとよいよ。
私は常にやるので簡単です。
たまにやると面倒になる。
常にやるほうが楽だよ。
徹底するほうが楽かつ成果も大きいのでよいよ。


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me