2022年4月28日(木)

【だらだらかくタイム】

毎回たくさんの日記を書いてたら疲れちゃうな。
なので疲れたらおめめとおつむを休めてだらだら書くようにしてみる。
この頃は相変わらずおうたをいっぱい聴いています。
聞くものを用意するコストが下がったおかげで、
初期以上に安定していっぱい聴けている。
おかげで新しいよいおうたと出会うチャンスが安定して多いよ。
こう見えて飽きっぽくないので、
ぜんぜん聴き尽くせません。
いままでよいと思った全おうたリストをつかい、
ランダム再生で一日中ずっと楽しめるようになったよ。
1曲ごとに今日で聴ける確率は半分以下かつ、
同じおうたは1日に1度までになるので、
新鮮なままでずっと遊べちゃうのだ。
この使い方をする日はまだ少ないよ。
新曲を聴く方が多いよ。
ちょうどひと作業が済む頃に新曲を聴きおえるよ。
こうして紹介コーナーが続いていきます。
wordleの記録はやめました。
画像にするのが手動で、
うっかり忘れる事態を防ぐ手立てがない。
こんな破綻した環境ではやってられん。
元々が大して見る価値ない記録だったので、
決定はすぐだったよ。

きょうは8分です。

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me